未分類
 中国人のような狂った論理で自己を正当化しようとする

 創価学会は、平成3年に「日蓮正宗」から破門されました。
この件に関して… 創価学会は「破門に至った経緯(池田大作が、破門されて当然の暴挙をやらかした事)」
創価学会員に教えず 「いきなり破門された」と、大ウソを教え込んで来ました。

しかし、ココ数年―――
インターネットで「破門に至った経緯(池田大作が、破門されて当然の暴挙をやらかした事)」が暴露されまくっていて
創価学会(組織)は 「ネットなんて、デマばかりだから信じるな!」と… あざとく、情報カクランを図っていました(笑)

でも、インターネットって… ある程度、使い慣れている人なら 「この情報は本当か?ウソか?」
関連情報を調べて、精査する事が出来る♪
「破門に至った経緯(池田大作が、破門されて当然の暴挙をやらかした事)」なんて、たかが20数年前の出来事だから
ちょっと調べれば、本当の話である事が判ります。


 未だに、創価学会の中には 「いきなり破門された」と信じ込んでいるバカ会員が多いけど…
ネットで真実を知ってしまう会員が、ジワジワと増えていて…
その煽りで、創価学会の中には 伏線を張るような言い訳が広がっています!

その、伏線を張るような言い訳とは?
「日蓮正宗は、創価学会が破門されるように仕向けた」…との、フザケた話。

「池田大作が破門され当然の暴挙をやらかした」… と言う事実をシブシブ認める方向へ、シフトチェンジ
ただし、それは 「日蓮正宗が、仕向けたんだ」と言い始めた。


 池田大作が、破門されて当然の暴挙をやらかして、日蓮正宗から破門処分を受けた(←コレが事実)
言うなれば、日蓮正宗は「被害者」の立場。

創価学会の論理って…
満員電車の中で痴漢行為をやらかして逮捕された男が
「あの女は、ミニスカートを履きやがって、俺が痴漢行為をするよに仕向けた」と言うに等しいですよね。

創価学会が、自己を正当化する論理は… 聞いていて、胸糞が悪くなる!
まるで、中国人が自分のやらかした罪を、正当化する時のように、道理をひっくり返すんです(笑)

≪前のページ   次のページ≫
聞くにたえないラジオ(トップページ)
inserted by FC2 system