詳しいリンク集
受付嬢

TOYODA.TV
創価学会が「日蓮正宗」に所属していた時代(平成3年以前)創価学会だった樋田昌志さんのサイト。
「破門の件」で両団体が大きく揺れ始めたさなか 「創価学会」と「日蓮正宗」の公式発表を見比べたら
日蓮正宗は、自分に不利な話でも正直に発表しているのに…
創価学会は、事実を歪曲して何でも自分たちが優勢の如く発表していたそうです(笑)
その辺りで 「創価学会の体質」に気付いて退会! 現在は「日蓮正宗」の信徒として仏道修行をしています。

現役の創価学会員を相手取り、正邪を決する「法論対決」を幾度も実施!
その動画を 「YOU TUBE」で公開しています♪

百禍繚乱
日蓮正宗の信徒、垢重丸さんのサイト。 コチラも、日蓮正宗の公式サイトでは、ありませんが…
宗教者の立場から見て「創価学会が、どのように狂っているのか?」詳しく解説されています。

▼オススメのページ
創価学会と日蓮正宗の裁判データ
「日蓮正宗との裁判は連戦連勝!」と、会員に大ウソを教えている創価学会
実際の裁判データを見れば、どれほどボロ負けしているか一目瞭然(笑)
勝訴率が2割にも満たないのに「連戦連勝」とホザく創価学会、まったく呆れた洗脳集団ですね。

フォーラム21
創価学会や公明党の内部実態を白日の下に晒す!正義のジャーナリスト・乙骨正生さん。

創価学会は、聖教新聞などの機関誌を使って「ガセネタ屋」と、お得意の中傷攻撃をしていましたが…
その裏で、現役・創価学会員(創価大学出身/NTTドコモ社員)が、乙骨さんと、他数名の元・創価学会員の
携帯電話・通話記録を盗み出していた事が発覚! この犯行を指示した(当時の)創価大学・副学生課長と共に
裁判で、有罪判決を受けています。

機関誌では、乙骨さんを「ガセネタ屋」呼ばわりして、裏ではNTTドコモ・施設内から通話記録を盗み出す。
「盗人、猛々しい」とは、まさに創価学会の事です♪

創価学会に悩むすべての人へ
創価学会員が抱えている「心の問題」について、興味深い事が書かれています。
どうして創価学会員は、チンケなウソにコロッと騙されてしまうのか?
「自分の頭で考えているつもりでも、じつは外部に流されているだけ」のマインドコントロール状態に
陥いってしまう、統合失調症や自殺を引き起こすケースもある…
創価学会の悪しき体質(人間を盲信状態にさせてしまうメカニズム)が、よく判ります。

▼オススメのページ
「精神分裂症と創価学会」
論理矛盾する指導をマに受けて、整合性が取れなくなり精神が壊れてゆく

せと弘幸BLOG「日本よ何処へ」
街頭で「創価学会を批判するデモ」などを展開している市民活動家!
ヤタラメッタラ、罵声を浴びせるスタイルではないので… 中高年者からの安定した支持も得ています。

東京・東村山で 「創価学会が人権を侵害している」と言う問題に積極的な関わりをしていた女性議員(朝木明代さん)が
駅前の雑居ビルから転落して、お亡くなりになった事件。 早々と「自殺」として処理されてしまったものの
転落した朝木さんは裸足で… ビルの周辺に、朝木さんが履いて来た靴がない!
そして担当検事は、聖教新聞で「池田大作への感謝」を述べた経歴のある熱心な創価学会員
この不審な事件の再捜査を求める活動もしています。

自由の砦
創価学会にまつわる主な事件を取り上げています。
「アノ事件の話、チラッと聞いた事があるけど…真相は、どうなの?」と思っておられる方は、是非ご覧下さい♪

▼オススメのページ
池田大作レイプ事件を追う
「池田大作のレイプ事件…それは、さすがにデマだろ?」なんて、軽く受け流している方が、多いみたいですね。
女性会員が訴えを起こしていたのに、池田大作は1度も裁判に出廷せず
聖教新聞では、その女性会員をボロクソに罵り倒し続けた(全国版の新聞紙面で、公然とセカンドレイプをする創価学会)
反論があるなら、堂々と裁判に出廷するべきなのに…。
聖教新聞・紙面でのセカンドレイプは 「聖教新聞社の職員(創価学会員)が勝手に書いた」とでも、言うのか?
麻原彰晃が、地下鉄サリン事件の裁判で語った「弟子が勝手にやった事」と、まるで同じ。

実事求是/創価学会の詐術を読み解く
池田大作に贈られている「勲章」や「称号」… あんなモンは、創価学会が「寄付」と言う名目で金を贈って
その見返りとして貰ったモノに決まってるじゃん♪と、誰もが判っているのですが。
創価学会員いわく 「池田先生は世界中から認められているんだ〜!」との事(笑)
コチラのサイトでは、具体的な証言が、コピペで紹介されているので参考になると思います。

▼オススメのページ
尊敬を金で買う男
宗教法人の「非課税特権」で優遇を受けながら集めたお金、自分の「虚栄心」を満たす為に使っていたのが池田大作
「勲章」や「称号」をシコタマ買い漁っても、世間からの尊敬は着いて来なかった♪ 虚勢を張っても、小者は小者(苦笑)

聞くにたえないラジオ(トップページ)
inserted by FC2 system